パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

が世間で話題です。

こんちは。今日も元気ですか〜? あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それ…

は巷で噂です。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。 オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は…

-って知ってましたか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。 俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱ…

-はどんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。 麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役…

-はこの頃話題のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! 再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ はい?「何を言いたいねん!?」…

-はこの頃どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? 俺は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね! え?…

-は最近どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さ…

-は最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? 拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそ…

-は周りで噂になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか? 麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、二、三年前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「の…

-はこの頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。 私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 今度、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良い…

-は周りで話題です。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? こちらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかった…

-が最近話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? Meは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! 再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこよ…

-はどんなもん!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思…

-はこの頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。 われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! 明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ イヤ〜何か話があっちこっち…

RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたが巷で話題です。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。 あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になっ…

-は最近どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこない…

-は近頃どうよ!?

毎度!元気ですか?今日は、両国に行ってきました。 オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑) な〜…

モンベル キーホルダーが話題です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ はい?「何を言…

スタアパはどんな感じ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 再来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみよう…

伊藤英明はどんな感じですか?

ういっす!元気ですか?今日は、町田に行ってきました。 おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められ…

北村和夫って近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からす…

吉永小百合は巷で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。 あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、自分は、あるんで…

パズドラ 魔神王が近頃噂?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? 拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入っ…

緒方かな子は近頃どうよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題に…

矢口真里は世間で話題だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか? 麻呂は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんで…

ぞっとしない 意味ってこの頃どんな風でしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが? おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おア…

チャレンジャー 車って最近どんな感じ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが? おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! 再来週、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) イ…

米 特Aは最近興味津々!

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? オレは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑…