パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-01-01から1年間の記事一覧

下鳥直之が巷で話題のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っ…

明豊物流って不思議ですね。

こんにちは。元気ですか?今日は、町田に行ってきました。 おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけよ…

木村文乃 結婚はこの頃興味があります。

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。 あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹…

ASKA FUKUOKAは最近話題?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、ど…

隠花植物はこの頃話題なの?

おっす!みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしい…

まつげ座流星群が近頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! 明日、久しぶ…

松原凜子は近頃どうでしょうか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか? 拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! また、意味不明なことを言ってしまって、すんま…

松原凜子が最近気になります。

はい、どうも♪お元気ですか? あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ え?「お前は、何を言っ…

夢工房は巷で噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。 うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 明後日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きた…

アナグマはどうなん!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いて…

ふたりとわに 縁はこの頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。 わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑) …

プーチン 遅刻は周りで話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか? オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? イヤ〜何か話があっちこっ…

柳京ホテルが近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。 おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になって…

ヨンアって近頃どうよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。 オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃ…

魔法のふきんの話題で最近盛り上がってませんか?

やあ、どうも♪お元気ですか? おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ イヤ〜何…

寺に由来する言葉は最近話題です。

おっす!いかがお過ごしですか? うちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おア…

斉藤兄弟はこの頃噂です。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないと…

MKP森の妖精についてどう思いますか?

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。 私は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですか…

西城秀樹は最近どんな感じ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか? 私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのは…

悟空のきもちは近頃どうなん!?

毎度さんです〜♪お元気ですか? Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) 再来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出…

今年の一皿がこの頃話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレっちは、何言…

岡田有希子は世間で話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか? 拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑) え?「何を言いた…

乾芽衣に興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。 おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそう…

神ってるは気になります。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。 あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! 先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ…

西方凌は最近どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われ…

貯筋運動は最近興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。 おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あり…

フラップレスは近頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか? わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? え?「何を言いたいのか解らん!」?あ…

パナマ文書とはは近頃噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が…

#関東雪結晶は最近最近気になりませんか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑) え?「何を言いたいのか解らん!」?…

日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジーってどんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で…