パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中村健太郎は近頃どんな風!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、三週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必…

藤田恵名が周りで話題?

はい、こんにちは♪お元気ですか? 私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ はい?「何を言いたいね…

まるきんラーメンってこの頃どんなもん!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑) おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めて…

ポケモンGO 地図 おかしいは何ですか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。 わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。…

玉野光南 動画って近頃どんな感じですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、品川に行ってきました。 われは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! え?「何を言いたいのか解らん!」?あり…

ヴィクトル・ベレンコが気になります。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。 自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温…

筒井郷太は街で話題だそうです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しく…

セントクリストファー・ネイビスは最近どんな風よ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? 私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れな…

ミランダ・カーは世間で噂のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。 拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作り…

PHMGは最近どうなんよ!?

こんにちは。調子どうですか〜? われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑…

ローンチはどんな風よ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? 私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね…

デンバ・バはこの頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた…

サラ・ブランドナーってどうよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃな…

能年玲奈は世間で話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! 近々…

村上正邦は話題になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? Meは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするため…

生前退位は近頃どんな風でしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャ…

天王山 由来について知っていますか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。 われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀…

宮本エリアナはこの頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか? わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) え?「何を言い…

長谷川岳 夫人ってこの頃どんな感じでしょうか?

おっす!元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。 我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことな…

ストリートビュー海は気になっています。

はい、どうも♪ご機嫌いかが? わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?うちは、よくあるんですよ…

オリオン餃子が最近話題のようですね。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんに…

手塚理美は最近気になります。

毎度です。いかがお過ごしですか? おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこ…

矢野治ってどうなの!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。 オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、ダルマさんが…

森田裕貴は最近どうなのよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば…

鷲見晴美に最近興味を持ちました。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。 麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話の…

アモーレ橋本は近頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18…

ディズニー バーチャルが巷で噂ですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方が…

神野三枝は最近話題になっているみたいです。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。 Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してる…