パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャポニカ学習帳が最近噂だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか? おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑…

わさび塩は興味津々!

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) え?「お前は…

小林麻耶 同期が街で噂のようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか? あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるの…

坂井泉水がこの頃話題のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 明日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?…

田中麗奈は近頃どんな風!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、1982年の皐月…

水谷千重子が最近噂なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。 わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。…

先天性ミオパチーは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか? 俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレ…

本郷奏多が世間で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし…

まさ土が周りで話題です。

こんにちは。調子どうですか〜? ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福…

初めましてパンダです。ブログ始めることにしました。こういうのはあまり慣れていませんが頑張って更新して行きます。何を書こうか迷った時は適当にその日あったことを書こうかなって考えています。日々の繰り返しですが、毎日少しは違う事が起きると思いま…