パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中村秀利が最近気になります。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、まあまあでしたね。 うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑) イヤ…

郡司恭子が世間で噂だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見て…

長島三奈はどんな感じ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。 俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相…

ゴチは最近どんな風よ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシ…

ずん やすってどうですか?

ういっす!元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。 ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) しかし、自分の…

メルセデス・ベンツE250ってこの頃話題なの?

どうも、どうも。お元気ですか? ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃ…

佐藤昌吾はこの頃気になります。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、変でしたね。 うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)…

芦原優愛ってこの頃どうでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。 われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、地球の重さ…

トランスイート四季島はこの頃噂です。

どうも、どうも。お元気ですか? われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の…

角淳一が最近気になっています。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ちょっと前に、マッ…

角淳一ってこの頃どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。 Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! 先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラー…

米アタリ社のゲーム「E.T.」は巷で噂です。

こんにちは。今日も元気ですか〜? Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね…

浜屋敷和美は最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、一週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそ…

とんねるず 帰れま10をご存じですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後…

がっちりマンデー!!は知っていますか?

おっす!みなさまお元気でしょうか? 私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありま…

UQモバイルは気になります。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? 我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽…

フジテレビ 男気じゃんけんが最近噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか? 俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜…

ちーちゃんはちょっと足りないが話題になっているみたいです。

ういっす!元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。 あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃい…

吉野家値上げが周りで噂なの?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されな…

韓進グループが世間で話題?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。 うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけ…

塩麹ロースカツバーガーは最近どんな風でしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分…

スパイカーは近頃うわさになっているようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑) イヤ…

ペヤングって最近どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしですか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いん…

気象庁 マスコットは噂だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 え?「何を言いたいのか解らん!」?そうです…

遊山箱は世間で噂のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか? オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプー…