パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キアヌ YOUがこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。 Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たま…

稲田政調会長は街で噂になっているようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? 私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(…

うま屋は話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないです…

川村竜也にこの頃興味津々!

どうも〜♪いかがお過ごしですか? わいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(…

リプニツカヤ 大人が街で噂?

こんちは。調子どうですか〜? あっしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 言いたいことがあり…

大塚耕平って近頃話題なの?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? 我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね…

津波情報って近頃どんな風ですか?

お疲れ様です。お元気ですか? おらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) 明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりに…

イギリストーストが最近話題?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか? おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気…

次元大介 モンストは街で話題だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気に…

チュニジア 6番が街で話題?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食い…

さかなクンはどんなもん!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! イヤ〜何か話が…

ペトラ・ラースローはこの頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪お元気ですか? ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですか…

横山堅二は近頃どんな風よ!?

毎度!いかがお過ごしですか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげ…

姿川は周りで噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが? あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 一年ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいや…

キミアトラクションが近頃噂です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。 オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女…

金田朋子は最近気になっています。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があ…

YTKGはどんな風ですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。 拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、タクシーに乗った…

QBKは最近話題?

おっす!元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。 拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競…

下味冷凍は街で噂ですか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか? オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだ…

シャープ本社ビルは最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 来週、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこ…

内間利幸がこの頃気になっています。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)…

生駒 3列目はこの頃話題?

こんにちは。お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。 私は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思…