パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

が噂ですか?

毎度さんです〜♪お元気ですか? 自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界…

が巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) …

は最近どうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。 われは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、急に、走り出したくなることってありません?我輩は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? …

が最近話題です。

ういっす!お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。 あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! 近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業…

は周りで噂なの?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。 おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、チョコレートを食べす…

は世間で噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? 自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! 明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) 言いたいことがありすぎて話に…

はどうなん!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。 俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変です…

はどんな風!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。 あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思…

は近頃どうよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか…

は世間で噂?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) はい?「何を言いたいねん!…

が最近噂ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、少し前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷…

は最近噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしですか? わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 半年ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いて…

は最近どうでしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 来週、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます…

が世間で噂?

ハロー♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。 あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよい…

はこの頃話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^…

は近頃話題なの?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか? おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか…

はこの頃どうなの!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうで…

が噂のようです。

毎度!元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。 私は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コ…

が話題になっているみたいですね。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? 俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑) はい?「何を言いたいねん…

が巷で話題?

おっす!いかがお過ごしですか? Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしている…

はどうですか?

ういっす!いかがお過ごしですか? おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜…

が最近気になっています。

ハロー♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。 おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、…

は近頃どうですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。 おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」…

は街で噂だそうです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑) え…

が最近気になりますね。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? 俺は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10…

が街で噂です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 明日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっく…