パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

須田祐大が近頃噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいました…

バーチャル奥さんについてどう思われますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 近々、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^…

鍬原拓也が気になりませんか?

こんちゃ〜♪今日は、浜松町に行ってきました。 オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されて…

鍬原拓也が話題になっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。 自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はありま…

益若つばさが近頃うわさになっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、…

ポキッと折れるんですって不思議ですね。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとで…

USA 結婚にこの頃興味があります。

お疲れ様です。お元気ですか? あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑) はい?「何を言いたいねん!?」?そ…

名張川ってどんな感じ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。 おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑…

高田みづえが世間で話題のようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知ってい…

パズドラ アップデートできないは話題になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか? あっしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の…

田中雅美に興味を持ちました。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか? オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 明日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 言いたい…

イザナミ廻は最近噂だそうです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。 拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです…

上山竜治って近頃どうですか?

こんにちは。調子どうですか〜? あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」と…

カワウソ 好物の話題で盛り上がってませんか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。 あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 近々、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛け…

トリ 意味はどんな感じよ!?

どうも。元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。 私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! 今度、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、…

戸田恵梨香についてどう思いますか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、スッキリしなかったですね。 おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、…

デストリー・アリーンは噂です。

こんにちは。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。 おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうな…

南アルプス市 ロボットって最近どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい…

天下の宝刀 意味はどうなのよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集ま…

スヴニール 九品仏ってこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ また、意味…

瀬戸大橋 いくつの橋が最近話題?

毎度です。元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。 ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ え?「お前…

パンザマストとはが巷で噂になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 近々、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)…

ベストジーニストはこの頃噂だそうです。

毎度です。元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。 俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ 今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもり…

J・J・エイブラムスが周りで噂?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか? わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざってい…