パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーピー・クラウンは最近どんなもん!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! だいぶ前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわい…

ガーゼオーマの話題をよく聞きますね。

お疲れ様です。元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。 自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何…

薨去はこの頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、…

Bicycle-452assistは最近どんな感じよ!?

ういっす!いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べ…

鈴乃○餅は近頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわ…

矢農誠は街で話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) イヤ〜何か話があっちこっちにズレ…

蕎麦 だるぶるは巷で噂なの?

ういっす!いかがお過ごしですか? うちは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの休み…

椿原慶子に最近興味津々!

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! 近々、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行…

サヨナラの意味はこの頃どうですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか? おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと…

チラシ 語源はこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね…

早見あかりは話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員…

獄炎の神殿 時の間に近頃興味があります。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。 俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 言いたいことがあ…

山田孝之 山本美月が気になりませんか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。 自分は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食…

長岡市長選挙 速報が巷で噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとで…

へぎそばに興味があります。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。 俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい…

浅川梨奈が周りで噂だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか? おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ また、意味…

上半身切断って近頃どんなもん!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。 私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 明日、久しぶりの連休だから…

米倉涼子 旦那はどうなん!?

お疲れ様です。お元気ですか? Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、つい…

漫画家 不倫って不思議だよね!

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! 少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったか…

油 語源は噂?

毎度です。お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。 オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃ…

遠山茜子はこの頃どんな風よ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですも…

遠山茜子は近頃噂だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。 Meは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) …

竹内一也が最近噂ですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか…

ペンパイナッポーアッポーペンはこの頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。 おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてま…

西郷輝彦 妻は近頃どんな風よ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしても…

大隅良典ってこの頃どんな風よ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、まあまあの天気でしたね。 オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこ…

織田信福が最近話題になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑) 言い…

長谷川豊が周りで噂になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? 私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ え?「何を言いたいのか解らん!」?そうです…

トマト味噌は周りで噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか? あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメ…