パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとのおうち探していますは近頃話題になっているようです。

こんちは。調子どうですか〜? あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところで、マザ…

ドッカンバトル ポルンガは最近どんな感じ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。 わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないよう…

摩利支天 モンストってこの頃どうなのよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ち…

魯鈍に近頃興味津々!

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。 俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うの…

冷凍チャーハン 食べ比べを知ってますか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る…

中条きよし ハイジャックは近頃どうなの!?

おっす!みなさまお元気でしょうか? 我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っ…

雪かき お湯はダメは世間で噂です。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知ってい…

アラスカ 地震かよ!!

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわ…

チョン・テスは聞いたことありますか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。 わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ またま…

中村半次郎ってこの頃どんなもんよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。 うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) 先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味…

ヤマロク醤油は街で話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? 自分は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツか…

ママレード・ボーイは街で噂になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があった…

橋本環奈は周りで噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? 俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないっ…

俳優Sってこの頃どうなんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄…

赤松化成工業株式会社って近頃どうなの!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? 自分は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか…

エイベックスGEMはこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。 俺っちは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!…

福井福山人はどんな風ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) え?「何を言い…

ARCitryは近頃どうなん!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないって…

サンシャイン池崎は近頃話題だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古…

高校ズって近頃どうでしょうか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブ…

全身衰弱は近頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。 うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境…

小松正治は巷で噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。 我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割…

魚住勉が世間で噂です。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。 オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温…

飯村貴子は最近どうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだ…

広末涼子 制服が世間で話題です。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、品川に行ってきました。 われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、何となく気になることというか、始め…

最後の恋を知ってますか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか? Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ついさっき、山登りしてきました。初心者コース…

呂布 モンストが周りで噂?

ういっす!お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。 オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで…

モンスト ビンゴ おにぎりって近頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。 あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃ…

モンスト ビンゴ おにぎりはこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか? 自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身…

恋人を呼ぶツム 20チェーンが世間で話題?

どうも、どうも。元気ですか? われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか…