パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー 9時前は最近どんなもんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか? 自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の…

イタリア FW 21番は最近噂のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時…

ブラックパートが世間で話題だそうです。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。 私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かった…

田村舞子が街で噂ですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで…

サラリーマン川柳 大賞決定は話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってな…

オークス結果の話題を最近よく聞きますね。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。 あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気にな…

信用金庫 システム障害ってこの頃どんなもん!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? 自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立って…

アロマ王子に最近興味ありますか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。 俺っちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑) しかし、自分の文章ってま…

車谷長吉は噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたいは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? イヤ〜何か話があ…

阿部牧場ってこの頃どんな風でしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。 ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざって…

平井堅 お風呂は周りで話題だそうです。

はい、こんにちは♪元気ですか? わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないです…

きゃりー 壁ドンってこの頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか? あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」…

おでん缶は近頃どんな風ですか?

おっす!いかがお過ごしですか? ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行っ…

大竹七未がこの頃話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? はい?…

アルベール2世についてですが…

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところで、…

エデュペディアは最近どうですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜? あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます…

山本彩 腹筋ってどんな感じですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、良い天気でしたね。 わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけ…

トリンドル 黒髪は最近興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。 わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになって…

マネタリーベースはこの頃どうですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。 あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 今度、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) …

二木あいって最近どうよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。 俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出…

サザエさん 資産にこの頃興味ありますか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。 自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張り…

安倍首相演説を知ってる?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。 あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいです…

西村まさみは近頃興味津々!

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。 我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然…

グルービーって話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね! またまた、意味不…

Internet Explorer 開かないってどんな感じ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、…