パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パルロは最近どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。 わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力が…

高田屋が巷で噂なの?

どうも、どうも。元気ですか? あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好ん…

東京駅 刃物がこの頃噂になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。 俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、蚊が風船を刺…

株式会社じげんは最近どうなのよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がな…

箱山由実子が巷で話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか? 自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメ…

サーティワン ピーチメローエクストリームは周りで噂なの?

ういっす!お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。 あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜…

きたひろしま総合運動公園は近頃どんな感じですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、曇ってましたね。 俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレは、あるんですよね(笑) はい?「…

有働 罪悪感が噂のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな…

春風亭昇太はこの頃噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪…

箕面有料道路は近頃どうなん!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか? 俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵…

東大生 逮捕は噂です。

毎度です。みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側を…

パスポート新デザインが最近噂になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) さっき、お昼に立ち寄ったラーメン…

焼きルックが最近話題だそうですね。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。 俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判…

呂宋助左衛門は近頃噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? 我輩は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「…

ロシオ駅を知っていますか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑) イヤ〜…

春日井 火事はこの頃どうですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか? わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どう…

蜷川幸雄の話題で盛り上がってませんか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味か…

ピコカセットって最近どうでしょうか?

おっす!お元気ですか?今日は、両国に行ってきました。 ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、千円札で一億…

姑息の意味は最近どんなもんよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わしは、よく…

発声障害はこの頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪元気ですか? こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? は…

ヒガシノマグロは最近どうよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。 Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近い…

朝鮮大学校は最近どんなもん!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 近々、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(…

旭姫は街で話題だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! 明後日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん…

レスター 速報って近頃どんな風!?

はい、こんにちは♪お元気ですか? おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ちょっと前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達…

e燃費は最近話題になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしですか? あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々…

立川梅春が街で噂になっているみたいです。

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。 オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、一年ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったと…

信号弾は最近話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? 自分は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところで、車の…