パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内愛紗って最近どんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたら…

人の金で焼肉が食べたいにこの頃興味津々!

こんにちは。いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! しかし最近…

けしかける 由来が巷で噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、な…

田中大貴はこの頃どんなもん!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが? おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一…

勇者屋はこの頃興味津々!

毎度です。いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって…

ワンオクRyotaって近頃どんな風ですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、急に、走り出したくなることってありません?拙者は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? え?…

赤江珠緒は最近どんなもん!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続…

平子裕志はこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑…

国領 殺人はこの頃興味があります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑) ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだ…

朝倉健太は最近どうよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。 あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? イヤ〜…

ぺふぺふ病が周りで噂?

どうも。元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。 俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪ま…

死海文書は近頃噂だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか? あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもや…

TTポーズが巷で噂のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。 おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 近々、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたり…

篤志家がこの頃話題?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。 わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 明後日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと…

岡澤智基って最近どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したもの…

ヤマトタケル零って最近どんな風でしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか? おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよな…

お熊は近頃どうなの!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? あちきは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年…

氷結 おでん缶って近頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。 俺は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?とこ…

寺西信一は最近噂?

どうも〜♪いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割…

梅小鉢は最近どんな感じですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? 自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 明日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ご…