パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木力は噂になっているみたいです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。 自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 明後日、久しぶりの休みだ…

石原さとみ 山下智久は近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ…

石原さとみ 山下智久は最近話題です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。 おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって…

ユージェニー・ブシャールはこの頃どうなの!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでい…

静岡 地震は最近どんなもん!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。 麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに…

秋葉原 不審物は最近噂なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、…

アキナ 山名は最近どんな風!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、使い捨てラ…

コンソメ 由来についてどう思われますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か…

アキナ 山名はどんな風ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。 私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が…

アテモヤは巷で噂なの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは…

ジェイミー夏樹はこの頃どうでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教…

谷口真由美は街で話題になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。 オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を…

清水良太郎は巷で話題のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか? 拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) はい?…

なおみんビーバーって最近どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。 俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) …

阿闍梨餅が噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マ…

竹増貞信は周りで噂のようです。

こんちゃ〜♪今日は、広尾に行ってきました。 おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているん…

ユナイテッド航空 オーバーブッキングに興味があります。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、新大久保に行ってきました。 わいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! 明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりして…

天明麻衣子はこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか? Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないで…

モンスト ワルプルギスは巷で話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

バブソン大学は噂のようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。 俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑) …

十四松についてご存じでしたか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。 あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? な〜んか話にまとまりがなくなっ…

細川茂樹は最近どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、三週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけか…

アッサン・エンダムかよ!!

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないって…

モンスト ガルムって最近どんな感じですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」っ…

ひらはらやまだ駅はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフラ…

中満泉が最近噂?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を…