パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-01-01から1年間の記事一覧

左肩ハ行は巷で話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、…

ゴルシフテ・ファラハニは最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか? おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二…

キングオブコメディの高橋ってこの頃どんな感じよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか? 俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? え?「お前は、…

宮本エリアナは近頃どうでしょうか?

毎度!いかがお過ごしですか? あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^…

「12月25日」は何の日!?は近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。お元気ですか? あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マ…

山本秀一って最近どんな感じでしょうか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ…

SHOGOってどうでもいいよね!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。 おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、小学生でも会社の社長になろう思えば…

PINKYが街で噂?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ しかし、まとまりのない話になっちゃ…

桃井かおり 結婚が近頃気になっています。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! …

小林幸子 千本桜が周りで噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。 こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円…

ランパスはこの頃話題なの?

やあ、どうも♪お元気ですか? 拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ え?「何を言い…

ニンテンドーネットワークは近頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんで…

会社を休む理由 36個はこの頃どんな感じですか?

毎度です。いかがお過ごしですか? あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じ…

ブライス・ハーパーは街で話題だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? 私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしい…

のんちゃんはこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。 俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! 再来週、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりで…

長澤まさみはこの頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? 俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人が…

朝まで民王は街で噂のようです。

どうも、どうも。元気ですか? 俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね! イヤ…

藤墳守は巷で噂です。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか? わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

エアガイツって最近どんな感じでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜? 拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、…

伽椰子はこの頃どんな感じですか?

お疲れ様です。お元気ですか? あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で…

737MAXは知っていますか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか? おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともな…

小鷹信光に近頃興味津々!

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙…

ロジェリオ・セニは興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? 拙者は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?こないだの休…

田原本町長にこの頃興味ありますか?

毎度です。お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。 我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね! はい?…

しょっぱい 意味が周りで噂です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。 おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑…

ゾルピデム錠って最近どんな風よ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら…

レイア姫が周りで話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるの…

パティスリー・アカシエは近頃どんな感じ!?

こんちは。今日も元気ですか〜? あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフラン…

株式会社中央ビジネスパートナーが街で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか? 麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね…

ニュージーランドチドリは近頃どんなもんよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。 あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(…