パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヤフオク! 障害ってこの頃どうですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらな…

略式起訴とはってどうでしょうか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! …

艶福家が世間で噂のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。 おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷…

下田麻美にこの頃興味を持ちました。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。 我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がる…

インパルス堤下は近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作…

無良崇人について知ってましたか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、…

新しい地図 カウントダウンが周りで話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪元気ですか? あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) また、意味不明なことを言ってし…

ダブル台風は巷で話題になっているようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? オレっちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べ…

森田まりこは近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ちょうど、麺とスー…

ポリウレタン製のバットは街で噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× え?…

冷マは街で話題です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。 おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでい…

柿酢は街で話題です。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? オレっちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) 少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷…

山内ケンジってどんな風!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃない…

元ミステリーハンターがこの頃噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。 おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で…

国民栄誉賞はこの頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか? 我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせな…

チャールズ・ジェンキンスってこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(…

クシナダ廻が最近噂のようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。 我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだ…

あにはからんやって不思議ですね。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。 こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? 言いたいことあり…

乗りかかった船 意味ってこの頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、…

千阪利恵が話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。 うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「…

本田朋子はこの頃話題だそうです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。 拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくり…

あさイチ スポンジってみんな気になるの?

毎度です。お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。 あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかな…

アノレが巷で話題になっているみたいです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。 おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがかなり前に、福岡出身の知人と話を…

Toshl 洗脳は巷で話題?

やっほー♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。 わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん…

吉田明世アナが最近話題です。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 三週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいや…

大和内野手はこの頃噂ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。 拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切…

白坂亜紀は話題になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。 おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレッ…

西郷輝彦はどんな感じよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが? Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たこと…

MUGA ストイックPCに近頃興味ありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜? うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(…

長嶋一茂 落書きについてご存じでしたか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何…