パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い 絶望 おすすめが巷で話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。…

久野静香は近頃どんなもん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? 俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、急に、走り出したくなることってありません?おらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? 言いたいことがありすぎて話の方向が見…

篠田建市が世間で話題です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。 我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて…

洋銀がこの頃話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしですか? あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」とい…

相原勇は巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。 俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそ…

清野菜名は周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。 おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺…

田辺 削除が巷で話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多…

雨宮塔子は最近噂なの?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があ…

うるさい 語源は噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。 俺っちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!…

加藤清史郎は近頃興味津々!

やあ、どうも♪お元気ですか? 私は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!なか卯の親子丼…

西銘駿って話題なの?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」…

望月康太って何?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。 わいは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!…

田中幸恵は最近どうでしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか? 俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散さ…

コリア国際学園は近頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。 麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、水平線は、計算すると約4…

深田恭子 ネコはこの頃どんな風でしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞…

みんれびって最近話題なの?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか? われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるよ…

Journey Of The Lightは最近どんな感じですか?

こんにちは。調子どうですか〜? おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜…

重信メイは世間で話題です。

おっす!いかがお過ごしでしょうか? 私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていた…

渡辺周は最近どんな感じでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。 私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともな…

甲子園実況はこの頃どうなん!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。 オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と…

山中美和子って最近どんな風でしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。 俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そ…

ぬれバーガーって最近話題なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? 私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をし…

ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!って不思議だよね!

こんにちは。今日も元気ですか〜? あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑) え?「お前は、何を言っと…

貫禄があるは街で噂なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。 俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 イヤ〜何か話があっちこっちでごめ…

薬きょうが周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。 オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) 先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい…