パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競優牧場は近頃どうなんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか? 拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。ま…

ハーゲンダッツ ハニー&ミルク ヨーグルト仕立てが近頃話題です。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。 自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! 再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます…

江守沙矢って近頃どんなもん!?

毎度!みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 二、三年前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞…

きゃりー タトゥーは周りで噂?

どうもです♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。 私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑) え?「何を言いたい…

松下八土史はこの頃どんな風!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、二週間ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、…

森田正光って近頃どうでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなん…

ジュニーニョ・ペルナンブカーノはどうなん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか? 自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 三週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞…

空揚げに近頃興味があります。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知り…

津島佑子は最近話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくして…

都ジャパンはこの頃どんな風!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか? オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構…

島野製作所は街で話題?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。 おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ちょう…

金元弘は最近噂です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? 私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)…

河野博文が最近噂なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。…

駒月仁人を知っていますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。 オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしい…

糸巻きの聖母が近頃気になります。

おっす!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。 あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらし…

少女椿はこの頃噂ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、雨でしたね。 我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼く…

ひろ子さんってどんな感じよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は…

遠藤五輪相が気になっています。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよ…

リトル清原が話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか? 拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食…

庄司憲右は巷で話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? 拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そん…

前武尊山は世間で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構…