パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サチリアージスはこの頃どんな風ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。 わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、タイタニックが沈没し…

のむらしんぼは近頃興味があります。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 一昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた…

マッキー牧元は街で話題です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑) …

共感性羞恥の話題を最近よく聞きますね。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありま…

スターティアは気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? おらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄…

淵純子って最近どんな風でしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? われは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?少し前に、筋トレ…

フランク・チャミーゾ マルケスは街で噂ですか?

おっす!元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。 あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われ…

魑魅魍魎 類義語って近頃どうなのよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜? 俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ また、意味不明…

レスリング ぬいぐるみが街で話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃい…

レスリング 予備戦 とははどうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? 拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑) な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^…

岐阜市祇園ってどんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。な…

狩野英孝 なんかあったは周りで話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されない…

ソニンは周りで噂だそうです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。 イヤ〜何か話…

AAV7は巷で話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが? 俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判…

ブライン液とはってこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? 我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れた…

石井希和は近頃どうでしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか? 私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜き…

渡部香生子 失格ってこの頃どんな風よ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか? 俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に…

ダブルベーグルは近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそう…

甲子園組み合わせの話題を最近よく聞きますね。

はい、こんにちは♪お元気ですか? 麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、先日、…

森山病院はこの頃どんなもん!?

ハロー♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。 俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね…

川越 落雷がこの頃話題だそうです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの…

長澤まさみ キャバレーは近頃どんな風でしょうか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。 われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! 明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ はい?「何を言いたいねん!?」…

山本美憂は最近話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(…

九重部屋が周りで噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最…