パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGA ストイックPCに近頃興味ありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜? うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(…

長嶋一茂 落書きについてご存じでしたか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何…

チャットモンチーにこの頃興味があります。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。 私は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?とこ…

NHKオンデマンド 迷惑メールはこの頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を…

田中えみがこの頃噂になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、雨でしたね。 おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何…

名神 火災が街で噂になっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? 拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前で…

たかまつななは巷で噂になっているようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか? Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧…

あいち航空ミュージアムは巷で噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、自動…

松平春嶽は話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。 あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側…

パールフォギーグレージュが噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大…

色を失うが巷で噂になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです…

色をなす 意味ってどうですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きま…

丸山桂里奈 元カレは気になりませんか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が…

射幸性はどうなの!?

毎度さんです〜♪元気ですか? こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話して…

おなかすいた 店舗が街で話題です。

こんちは。調子どうですか〜? うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方…

松島花の話題で最近盛り上がってませんか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。 ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!…

山形大xEV飯豊研究センター センター長は最近どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? 我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似た…

イ・ジュヨンは周りで話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! 今度…

クリスタ iPadはこの頃どんなもん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。 おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!ま…

寸寸 読みは最近噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。 俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら…

加藤浩次 まゆゆって最近どうなんよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) はい?「…

小倉弘子が近頃噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、西日暮里に行ってきました。 俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪…

イ・ヨンファは街で話題になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない…

神奈川県座間市緑ケ丘6丁目は近頃どんなもん!?

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。 オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思い…