パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジバンダリ西井は近頃話題?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね! はい?「何を言いたい…

村田透がこの頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか? オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑) はい?「何を言いた…

LOBROSって近頃どうですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? 拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っ…

沖縄 地震は世間で噂だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか? 俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりで…

RENA 入場曲が世間で噂です。

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。 うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)…

月の土地がこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか? あっしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕…

フジテレビ バスケが近頃話題のようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。 麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプール…

まろやかは世間で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。 わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑) え?「何を言いたいのか…

アレッサンドロ・ザナルディは近頃噂だそうです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。 わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑…

吉川広家は近頃どんな風!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「…

しんがり 由来は巷で話題?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違…

行脚は周りで噂ですか?

こんちゃ〜♪今日は、神保町に行ってきました。 あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行って…

ずぼら 由来が最近話題のようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを…

岡崎智ってこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど…

村正って近頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!…

iPhone 7 ジェットブラックは周りで話題のようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほ…

樹縛の神殿 時の間は近頃話題になっているようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜? 私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 言いたいことありすぎ…

修造 放心の話題で最近盛り上がってますね。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。 俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたい…

朝露がおりるとが周りで噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だっ…

品川新駅って近頃どうでしょうか?

こんにちは。今日も元気ですか〜? 我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっ…

新里カオリは気になりませんか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷を…

肝不全は近頃どんな風ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。 Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私…

種田梨沙は最近気になっています。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) な〜んか話にまとまりがなくなってきた…

楽ん楽んは巷で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそ…