パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

伊藤英明はどんな感じですか?

ういっす!元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話ですが、伊藤英明は近頃人気なの?

伊藤英明は、周りでも話題なんですよ。あなたは、伊藤英明に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。