パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久保建英って最近どうなの!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ またまた、変な話をしてしまって…

津田寛治が巷で噂だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? 自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× 言いたいこ…

ヤムチャに近頃興味を持ちました。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるら…

グンゼ火事は最近気になっています。

ういっす!いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) 明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆ…

ねじり接続についてですが…

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。 あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無…

ピザ配達人爆死事件ってこの頃どうなの!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ はい?「何を言いたいねん!?」?そうっす…

佐藤大が話題になっているみたいです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られ…

子猫生き埋めが巷で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか? 我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の…

パンの耳 英語は世間で話題です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。 拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! さっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあの…

裏かぶりは最近最近興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変で…

年間平均遅延時間50秒は最近最近聞いたことありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^…

任天堂 DeNAは世間で噂?

こんちは。今日も元気ですか〜? 我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどち…

大島優子 髪って最近どうなん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが? 拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 再来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷…

西川史子 降板ってどうですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? 私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、そ…

小川真司はこの頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが? われは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必…

ブラックサンダー大は知っていますか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね! 言いた…

ダンボ 実写化が最近話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか? うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? え?「お前…

有馬稲子 老人ホームって最近どうでしょうか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がな…

本名陽子って最近どうなのよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも…

駐韓米大使が近頃噂?

毎度です。元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。 わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、…

スピンオフドラマって近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? 私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それと…

サンアチーブは近頃話題なの?

こんにちは。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。 うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりし…

工業用カッターは巷で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? 俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!…

ニジェールは近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あたいは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!煎餅が食…

金平永二はこの頃どんな感じですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか? われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ 再来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎ…