パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御伽ねこむを知ってた?

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。 我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大き…

秋山昌範が街で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか? あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソ…

チャレダン10は興味津々!

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。 あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛け…

群像の感覚は最近どんな風ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしい…

重信房子はこの頃どんな風!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。 わしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともな…

奈良 警報はこの頃どんなもん!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか? あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで、ゴルフボールで何…

小林まさひろが気になりませんか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! イヤ〜何か話があっちこっちに…

山村美智が噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。 我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いません…

性的行為は近頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) 今度、久しぶりの休みなん…

東京薬科大学 爆発は最近どうなの!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか? 私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出…

大越健介はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? 俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。 また、変な話をしてしま…

丸亀製麺 食中毒は噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

軍刀利神社は興味を持ちました。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに…

二谷友里恵ってどんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか? 私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、…

窪田健一についてですが…

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? こちらは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ち…

TBSピラミッドダービーは最近興味ありますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか? あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地…

フルオキセチンに最近興味を持ちました。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? 自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三…

市川海老蔵がこの頃話題?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話…

ベンラファキシンが巷で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか? 私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! え?「何を言いたいのか解ら…

Google map 35.293186, 139.627353は街で話題だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まって…

横山ゆかりちゃんは巷で噂ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。 おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番…

夏菜 鼻は最近話題です。

どうも〜♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。 俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前で…

松岩国博がこの頃噂なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味…

杉山晋輔は最近どうでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしですか? 俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いん…

九州パンケーキは近頃どうでしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支…

石橋凌は気になります。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べる…

火星最接近が近頃話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。 Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? また、…