パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン 巨大スイーツって何?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしい…

下村博文 加計学園は最近どうよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか? あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) イヤ〜何か話があ…

珍宝館は近頃どんなもんよ!?

おっす!いかがお過ごしですか? 我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)…

キュボロってどんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも…

ヌーリ・モスクが周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。 あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 今度、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来…

ユミル モンストは最近興味を持ちました。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最…

金田朋子 出産が最近噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしですか? あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? イヤ〜何…

すべからく 意味が気になっています。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるので…

スパイダージェルが街で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 明後日、久しぶりの休みだから、たまには、親…

モンスト カビカビーズが世間で噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? あたしは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「髪…

山田孝之 子役は巷で噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文…

山本慈昭は興味ありますか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごい…

四天王寺太子学園は世間で噂のようです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか…

竹内由恵って最近どんな感じよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜…

コ・スジンは周りで話題です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 今度、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) 言い…

いたいけ 由来は近頃話題?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間…

ジョルジーナ・ロドリゲスってこの頃どうでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出…

ゆゆゆい リセマラはこの頃どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪お元気ですか? オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらし…

36万ベクレルってどうでもよくない?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、…

火星ヤシ味は巷で話題だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。 オレは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いま…

田中千絵は最近噂ですか?

ういっす!元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。 こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかります…

ダイソン掃除機DC74って気になるの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが? われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか…

まごのてって不思議じゃない!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうで…

AKB総選挙 速報に興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 明後日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと…

サーティワン 新作は巷で噂です。

どうも、どうも。お元気ですか? あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 近々、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入っ…