パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メチルエフェドリンってこの頃どんな感じ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。 拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) 言いた…

9秒間滑り続ける男は最近どんな風ですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、雨でしたね。 おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 明後日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無…

年間ドラマ大賞の話題をよく聞きますね。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けな…

松田優也は噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? 俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼き…

雪国まいたけ 株価はこの頃どうですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか? 麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか…

坂東巳之助に興味があります。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか? あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 と…

ブダイが街で話題です。

はい、こんにちは♪元気ですか? 俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) はい?「何を言いたい…

ミッツ すっぴんに興味津々!

ういっす!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。 わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は…

セゾンファクトリーが近頃噂のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。 俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) 言い…

三八上北ってこの頃どんな風!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか? おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖い…

ハマ・オカモトが世間で話題です。

はい、こんにちは♪お元気ですか? 俺様は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!一人にな…

囲碁クエストはこの頃話題だそうです。

毎度!いかがお過ごしですか? 拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、トンネル…

キアヌ・リーヴスが話題です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。 おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事…

星野真里は近頃どんな感じですか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。 拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願…

イタマスはこの頃興味があります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ イヤ〜何か話があっち…

山王寺が最近噂のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。 拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があ…

三好徹ってこの頃どんな感じ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。 俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 明日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛…

杉浦友紀って近頃どうなの!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? 拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「…

ナマコ 防寒着は周りで話題になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。 おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりします…

いとう食品は気になりませんか?

どうも、どうも。元気ですか? わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運…

阿部磨有香って近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから…

住田紘一は近頃どうなの!?

はい、こんにちは♪元気ですか? オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? 言いたい放題ですんません(笑) そうそう、…

Google Earth Proにこの頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? 我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの…

オレンジ チーズタルトはこの頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。 オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、少し前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京…