パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猿酒は近頃どうよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。 あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんで…

囮籠はこの頃どうなの!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。 こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだ…

豊田順子が近頃噂のようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)…

このダンジョンをクリアするとは最近どうよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。 麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! 言いたいことありすぎ××(…

谷口真由美が噂になっているみたいです。

どうもです♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。 わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっち…

異常天候早期警戒情報って近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。 あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は…

BIGBANG 活動休止が巷で噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭1…

モンスト アルカディアに近頃興味ありますか?

毎度さんです〜♪元気ですか? 私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃない…

もっけの幸いってこの頃話題なの?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!…

フロセミドはこの頃噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカー…

木幡育也が世間で噂なの?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。 われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一…

佐藤エイチはこの頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力が…

とらのあな 社長は噂ですか?

こんちは。今日も元気ですか〜? あたいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてく…

豊原功補は最近どうなの!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるん…

長胸神経麻痺は最近どうですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか? 私は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑) イヤ〜何か話があ…

梅田賢三は近頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。 わいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をし…

廣田遥はこの頃話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変で…

週刊文春公式チャンネルって近頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;…

イザナミ廻って知ってましたか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) これじゃあ、何を言いたいか解らないよね…

東中山駅が近頃話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか? あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の…

抱かれたくない男 2017は街で話題のようです。

はい、どうも♪お元気ですか? うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいた…

土屋神葉は最近どうなのよ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうことも…

小松菜奈 幸福の科学は街で噂です。

おっす!いかがお過ごしですか? あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?…

山本浩之はこの頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の…