パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DL入りってどんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 再来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃってい…

美人すぎる市議が世間で話題です。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれー…

芦名星にこの頃興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光…

牧野結美は噂です。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。 自分は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで、実…

安永健二は周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよ…

籠城は近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べ…

カルブコ火山は巷で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑) 俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが…

KB3022345がこの頃話題だそうです。

どうもです♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。 あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 来週、久しぶりの休みなんで…

あさイチ マリネってどんな感じでしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね…

三浦良太は近頃どんな感じよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいた…

杉森茜はどうなのよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもない…

皐月賞枠順はこの頃話題なの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? 自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付…

アンタッチャブル柴田って最近どうよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作ら…

皐月賞枠順はどんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; …

ビャルネ・メルゴールって知ってましたか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? 俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑) え?「…

ツムツム タイムボムは最近興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしですか? 拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切…

桐谷美玲 大学がこの頃話題だそうです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうした…

ローラ 寝起きってこの頃どんなもん!?

こんにちは。いかがお過ごしですか? 俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャ…

立川修二郎ってこの頃どうですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか? こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何…

ドライバリア365が巷で話題?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか? 麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) また、くだらない話をして…

燃費 ベスト10は最近どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には…

話のさわりに最近興味津々!

こにゃにゃちは♪元気ですか? わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^…

山本達郎ってこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪元気ですか? オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か…

家城大心はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ…

久田見のあげは周りで噂なの?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だ…

鈴木みゆきは近頃噂?

ういっす!みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画して…