パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻央 退院は巷で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪お元気ですか? あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもや…

下重かおりってどうでしょうか?

おっす!元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。 私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか? …

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。って不思議だね。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。 Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっ…

クラスター 融資は世間で噂だそうです。

こんちは。今日も元気ですか〜? オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、…

なにわ学園お散歩部は近頃どうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。 オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) また、くだらな…

苗代桜は近頃どんなもん!?

どうもです♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。 俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」とい…

葉加瀬太郎は最近どんな風!?

やっほー♪いかがお過ごしですか? うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、髪の毛…

日清のどん兵衛はどうなのよ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。 こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑) イ…

モンスト 霧隠才蔵が街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか? われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されてい…

DW‐6900ってこの頃どうなん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか? われは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んで…

松田翔太 彼女 秋元梢は近頃どうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われて…

煎り酒は近頃どんな風ですか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこ…

すきやばし次郎って最近どんな感じですか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 明日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みま…

野村祐希は話題なの?

毎度!みなさまお元気でしょうか? おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっす…

森渉がこの頃話題?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? 我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで、実は、大阪にいくたび…

平野泰新は街で噂だそうです。

こんちは。今日も元気ですか〜? 拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、…

ほしのあき 現在の姿はこの頃どうでしょうか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気にな…

亀山千広は最近どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? 我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されな…

八百芳こんにゃく店は話題です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。 オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方…

ジェリー藤尾を知ってますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りない…

ツクヨミ零は最近話題です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 再来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりする…

板倉宏って最近どんなもん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。 俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観よ…

ジェリー藤尾は最近噂になっているようです。

どうも、どうも。お元気ですか? 私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! また、くだらない話をしてしまって、お許しを! あ、そうそう、本題…