パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根 事故は巷で噂になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑) われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言う…

ルーガちゃんはどんな風!?

こんにちは。元気ですか?今日は、町田に行ってきました。 オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せな…

夫にしたら苦労しそうな芸人は最近どうですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^…

神田司が最近噂になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? え?「何を言いたいのか解らん!」?…

上川法務大臣って知ってましたか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多…

維新力浩司ってこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないと…

旋毛は最近どんな風!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝??? これじゃあ、何を言いたいか解らないよね…

中村麻里子が巷で噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? 自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 今度、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。で…

いの一番は噂?

毎度!元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。 あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 またまた、意味不明なことを言って…

ROYってどんな風よ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? わしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めち…

ネイマール退場は気になります。

毎度さんです〜♪元気ですか? あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚…

スプツニ子!は巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。 拙者は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど…

Arielはこの頃噂なの?

どうもです♪いかがお過ごしですか? こちらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自…

祝砲ってこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。 俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバ…

スギちゃん 彼女はこの頃どんな風ですか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くよ…

避難勧告は最近どんな風!?

こんちは。今日も元気ですか〜? 自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のど…

入間女子大生殺人は街で噂のようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年…

正式名称がわからない省略語は周りで噂ですか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありま…

加護亜依が近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。 わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! 言いたいことがありすぎて…

ダレノガレ 怒りはこの頃話題になっているようです。

毎度!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。 拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 明日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけよ…

今井りかってこの頃どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっ…

急性蓄膿症って最近どんなもん!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、飯田橋に行ってきました。 あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?…

撃剣って近頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) またまた、つまらない話をしてし…

担降りが世間で話題になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? オレは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模…

ゾーンディフェンスは最近どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? オレは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、三週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ…

自転車取り締まりは最近どうよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。 オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? はい?「何を…