パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドチドリは近頃どんなもんよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。 あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(…

星座 ネチネチってみんな気になるの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そ…

大和悠河は近頃どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか? Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいっ…

KAT-TUNはこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか? 俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけ…

毛利甚八は世間で噂のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。 うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、一年ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間…

磯崎竜一が近頃噂のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。 オレは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですか…

長谷川智恵子はどんな感じですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? おいどんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。 な〜んか…

わたしを離さないでってこの頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? 俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるの…

ボクの妻と結婚してください。が噂ですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか? オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝??? 言いたいことあり…

鳥取砂丘イリュージョンってどんな感じですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。 俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ …

染谷吉彦が噂になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。 うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝??? え?「お前は、何…

ベーカマは最近噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。 俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲…

民主党解党はこの頃話題になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。 うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似た…

ヤクルト由規って近頃どんな風!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!…

オオカミウオが周りで噂なの?

どうも、どうも。お元気ですか? おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑) え…

ポッキーマンはこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか? おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇…

K ネタバレが周りで噂です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? Meは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構ありま…

三毛別ヒグマ事件は近頃興味津々!

毎度!元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。 おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 明日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに…

南美希子が街で噂なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? あたいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という…

高橋昌也って近頃どんな風!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) え?「何を…

ミニストップ モンブランに興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! 先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時…

東小雪は最近どうなのよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) な〜んか話にまとまり…

魚味膳は近頃興味があります。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立っても…

歯のピーリングスポンジが最近話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思った…

ディーン・フジオカは近頃興味津々!

おっす!いかがお過ごしですか? あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) え?「お前は、何を言っと…

血管肉腫は世間で話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜? わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに…