パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょう 新作は近頃どんな風ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒った…

BMW i8は最近どうなん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って…

レアキャラ大量発生!はこの頃どんなもんよ!?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。 自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃい…

日本エアロテックはこの頃どうなん!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。 麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 明日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを…

猫雑貨専門店ねこだんはこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、まあまあの天気でしたね。 俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!…

南海高野線 運行状況は近頃どうなん!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが? あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります…

劇団こまつ座はこの頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? 麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところ…

目玉焼き 調味料ランキングは気になっています。

こにゃにゃちは♪元気ですか? こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは…

木輪は街で噂なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! 今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみ…

徳重聡って知ってましたか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。 自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀…

エメリヤーエンコ・ヒョードルが巷で噂のようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか…

槇村香は何ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、だいぶ前に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間…

中央道通行止めってどんな感じでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、三鷹に行ってきました。 オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決…

国会クソコラグランプリってこの頃どんな感じでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜? われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、…

国立感染症研究所|手足口病とはは街で話題になっているようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。 オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違います…

嶋大輔が噂になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしですか? オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ…

実況者 顔バレって気になるの?

毎度!お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。 Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、ちょっとびっくりなんだけ…

めんそ〜れ愛菜は最近どんな風!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。 ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) イヤ〜何か話…

千日デパートは噂だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。 おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、…

桃太郎 CM キジは周りで話題?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、溝の口に行ってきました。 オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも…

マック スムージーに興味津々!

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでし…

でびっとは最近最近興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。 我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) またまた、つまらない話をし…

山本圭壱はご存じですか?

こんちゃ〜♪今日は、荻窪に行ってきました。 俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なこ…

Welayat Homsが周りで話題だそうです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。 わいは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?…

Siri 0÷0の話題で盛り上がってませんか?

ハロー♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。 我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている…

グレるがこの頃気になっています。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、昔、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入…

ためしてガッテン 緑茶は世間で噂ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? 麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 再来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) 言いたいこと…

マクロストマム・ヒストリクスってどんな風よ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? わしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「か…

元猿岩石はこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 しかし最近、…