パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信号弾が気になっています。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っている…

CH-47Jはどんな風!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、…

キッズスタイル赤羽園は最近どうですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 来週、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マ…

バラドルに最近興味があります。

こんちゃ〜♪今日は、笹塚に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ な〜んか話にまとまりがなくなってき…

高田明は近頃興味があります。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。 あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだ…

ジャパネットたかたは最近どうなん!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて…

西元祐貴が世間で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。 私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。…

政府確保 宿泊施設はこの頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。 拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 近々、久しぶりの休みなんで、どこかに…

すき家 吉野家 炊き出しが世間で話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。 われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるので…

JAGUARが世間で話題になっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) イヤ〜何か話があ…

伊藤美誠って近頃どんな風でしょうか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)…

八木莉可子はこの頃興味があります。

こにゃにゃちは♪お元気ですか? 俺は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?…

厚木ハムはこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、西日暮里に行ってきました。 あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、以前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺は、何言って…

加藤鮎子が最近話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? 自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで…

和田明日香は近頃話題?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? Meは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一頭の羊から取…

中島裕翔は最近どんな風でしょうか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。 わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 明後日、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑) また、くだ…

飯田和美は近頃どうなのよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。 おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほ…

高畑充希 実家は街で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、巣鴨に行ってきました。 あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージ…

マエケン ホームランって話題なの?

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。 わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) はい?「何を…

DS-603ってこの頃どんな風よ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。 オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また…

福島県双葉町議会が街で噂のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、両国に行ってきました。 自分は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!…

紀香 会見は最近噂?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。 我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっ…

ギガ ビッグマックはこの頃噂?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。 あっしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転…