パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶世の美女とはってこの頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動…

金子智美ってこの頃どんな風!?

こんにちは。調子どうですか〜? おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大…

エリーズ・クリスティが世間で話題です。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。 おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、言葉って怖いなあっ…

貶すは最近話題になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。 わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブや…

角田ともみはどうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。 オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっす…

キム・ハヌル フィギュアはこの頃どんな風!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか? Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうで…

レユニオン島ってどんなもん!?

やっほー♪いかがお過ごしですか? おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよな…

金崎大雅って最近どうなんよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 そういえば、…

神谷衣理那は近頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか? あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いている…

ニコラス・クルーズが話題だそうです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切…

翼システムに最近興味ありますか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。 こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところ…

だるい 漢字ではどうなの!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。…

知念里奈はこの頃話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。 あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよ…

Qbagは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円…

台湾 募金は気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。 俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そん…

アルマーニ 制服は世間で話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たった…

大正駅は街で噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。 拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き…

ジャニーズ ハンガーが噂?

毎度さんです〜♪お元気ですか? あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美…

大竹美波の話題で盛り上がってませんか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑) イヤ…

バルーンカテーテル 筒井って最近どんな感じ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこと…

インスタ女王は巷で噂?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか? あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立…