パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-は周りで噂になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、二、三年前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、-ってこの頃どうなんよ!?

-は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、-を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。