パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-はどんなもん!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、-は世間で話題だそうです。

-は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、-をどう思いますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。