パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

吉永小百合は巷で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、自分は、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、吉永小百合が巷で噂になっているみたいです。

吉永小百合は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、吉永小百合をどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。