パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ってこの頃どんな感じですか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだ…

かよ!!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人…

の話題を最近よく聞きますね。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お…

ってどうですか?

おっす!元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。 あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密か…

が最近気になっています。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!…

が街で噂のようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところ…

は近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 来週、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ち…

は興味があります。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんな…

が街で話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「…

って近頃どんなもん!?

ういっす!元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。 ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 明後日、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲…

が巷で話題になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! 近々、…

は最近どんなもん!?

おっす!元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。 俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするん…

が気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。 わしは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね…

が街で噂ですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか? おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと…

は話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エ…

に興味津々!

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブ…

が噂のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか? われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 先日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわ…

は知っていますか?

おっす!みなさまお元気でしょうか? わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画…

が街で噂なの?

おっす!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。 自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんと…

は近頃どうなんよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか? Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝??? 言いたい放題ですんませ…

を知ってた?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、青山に行ってきました。 おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています…

は街で噂です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。 おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「…

は最近噂なの?

毎度さんです〜♪お元気ですか? 俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) え?「…

は最近どうよ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜? 自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダ…

は近頃どんな風ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。 拙者は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年…