パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-は最近どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、-は世間で話題だそうです。

-は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、-に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。