パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貯筋運動は最近興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。 おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あり…

フラップレスは近頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか? わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? え?「何を言いたいのか解らん!」?あ…

パナマ文書とはは近頃噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が…

#関東雪結晶は最近最近気になりませんか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑) え?「何を言いたいのか解らん!」?…

日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジーってどんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で…

中谷美紀は興味を持ちました。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか? あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたいは、あるんですよね(笑) はい?「何を言いたいね…

中条あやみ 高校って最近話題なの?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張…

チェルノーゼムが周りで噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。 俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、な…

バネインソールが最近噂?

どうもです♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。 Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、タクシーに乗った…

モンスト 鴉は巷で噂?

ういっす!元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。 あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、言葉って怖…

栃木ブレックス ゆうたが最近気になっています。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか? おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるよ…

Rootlessはこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしている…

獄炎の神殿 時の間は世間で噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて…

褒美は周りで噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、いい天気でしたね。 おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街…

あにてれ ソフィアはこの頃話題になっているようです。

毎度!いかがお過ごしですか? 麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑) 言いたいことがありす…

吉田智子は最近どうなんよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。 こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思…

市井紗耶香は巷で話題?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。 我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要…

大統領選挙 カリフォルニアってどうよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか? Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑…

引っ張りだこは興味ありますか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。…

小川彩佳アナウンサーが最近気になりますね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところで、月の…

東京湾は最近最近気になりませんか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで、とにかく行動、行動!行動しない…

小林正彦は近頃どんな感じですか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しち…

一雨一度は噂になっているようです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。 オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいこと…

しめしめ 語源は近頃話題?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、品川に行ってきました。 おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから…

浜圭介に近頃興味を持ちました。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。 拙者は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって…

中田考ってこの頃どんな感じよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。 うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで、ト…