パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

民間ロケット 打ち上げは近頃話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜? 麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、…

布袋 娘は近頃話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか? オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりま…

物部彩花って最近どうなん!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多…

村田尋紀って最近どんな風ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃな…

伊東孝明って知ってましたか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか? 俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだった…

京都将棋はこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 再来週、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過…

吉元潤子ってこの頃どうよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが? あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要が…

モンスト エルドラドは近頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも…

大原麗子は最近どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか? あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私には…

赤松真人は最近気になっています。

こにゃにゃちは♪元気ですか? こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くよう…

大分空港は巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。 麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用され…

上戸彩 小栗旬はこの頃噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 な〜んか話にまとまり…

ペンギンのお腹が白いのはなぜがこの頃噂になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。 われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃…

西川正勝は話題になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、ゴ…

清水楓が近頃噂になっているみたいです。

毎度です。お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。 わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死ん…

鹿児島 地震情報の話題で盛り上がってませんか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? あたいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中で…

ヒアリ 春日井って最近どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか? うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習…

ネルサン・エリスって不思議じゃない!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久…

藤井梨央はこの頃どうですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。 おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」…

藤井梨央が最近噂のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんで…

トランス男性は近頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか? あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! 少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるよう…

滝沢カレンが噂ですか?

おっす!いかがお過ごしですか? Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) イヤ〜何か話があっちこっち…

大師線 人身事故は近頃興味津々!

毎度!お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。 私は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思…

熊本県♪は近頃どんなもん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか? Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後…

中村泰って不思議ですな。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってま…