パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-はこの頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今度、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、-は気になりませんか?

-は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、-を知っていましたか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。