パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

林久美子ってこの頃話題なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使って…

マルコメ味噌 CMが近頃噂のようです。

こんにちは。いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) またまた、くだらない話…

花里まなは近頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? 拙者は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、かなり前に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしよう…

大牟田断水はこの頃話題なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? 俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかっ…

アンフォースドエラーが巷で噂のようです。

おっす!いかがお過ごしですか? あちきは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプー…

マーキークラブが巷で噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛…

比翼の鳥が周りで噂のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか? 拙者は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口に…

保阪尚希はこの頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。 あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っ…

すしざんまい 海賊は近頃話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか? 俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているら…

年金損失21兆5千億が世間で噂?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄…

Target TROPHY T-shirtが話題?

やあ、どうも♪お元気ですか? こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住ん…

東武東上線 遅延は周りで話題のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! 明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) え?「お前は…

BOOK AND BED TOKYOが周りで噂のようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか? あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ またまた、…

美肌ランキングってどうなん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! 明日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時…

渡島地方はどんなもんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。 あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がない…

降圧薬って不思議だよね!

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。 オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、…

マスク依存症が世間で噂だそうです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。 あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくり…

ベッキー LINEはこの頃気になります。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。 俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません…

ベッキー 写真が気になりますね。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 再来週、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみ…

マイ梅田は最近どんなもんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。 自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー…

富士山ビュー特急はこの頃どうなんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 近々、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこよう…

武井 駅伝が世間で話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。 われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) 先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気は…

上海株がこの頃噂になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが? オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 はい?「何を言いたいねん…

ボリス・コジョーは周りで噂です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? 俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行…

嵐アリーナツアーは近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

世界で最も美しい顔100人が世間で噂です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、鴬谷に行ってきました。 うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよ…