パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ko-zaruは最近どんなもん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) え?「お前は、何を言っとんじゃーーー…

庄司竜也が気になりませんか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? うちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑) またまた、変な話をして…

レシピの女王 キッチンは噂になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最…

中野正志はこの頃噂なの?

こにゃにゃちは♪お元気ですか? おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自…

藤川優里ってこの頃どうなんよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、福岡出身の知人と話を…

藤川優里に最近興味津々!

こんにちは。調子どうですか〜? 自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 今度、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お…

世界生活費ランキングは近頃興味津々!

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 言いたいことありすぎ××(笑)話があっ…

大石絵理は最近どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが? 麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! 明日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れる…

ペットボトル 由来はこの頃話題なの?

こにゃにゃちは♪お元気ですか? こちらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃって…

大原麗子が話題になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか? 我輩は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね! 言いたいことがあ…

毒レベル5が最近噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。 われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります…

大原麗子が話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続…

加賀美早紀はこの頃気になっています。

こにゃにゃちは♪お元気ですか? わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^…

石井大貴はどんな感じよ!?

どうも、どうも。お元気ですか? 自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっす…

スーパーハイルーフが周りで話題のようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっ…

お笑いKGBはこの頃どんな風でしょうか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが? おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、や…

米倉強太はこの頃気になります。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。 オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑) な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!…

稲垣来泉ってどんな感じですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか? あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲…

藍の花は近頃どんな感じでしょうか?

こんちは。調子どうですか〜? こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか…

福留 不倫は周りで話題になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか? おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝??? え?「お前は、何を言っとんじゃーーー…

覇者の塔が最近気になります。

ういっす!元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。 我輩は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは…

中村桜洲は最近噂だそうです。

どうもです♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。 自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ イヤ〜何か話があっちこっちにズ…

目加田説子は最近どんなもんよ!?

どうも、どうも。お元気ですか? うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れない…

東海道線 事故は気になりませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? 俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ 先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います…

梅の別名が世間で噂ですか?

はい、こんにちは♪元気ですか? うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村…

アッキード事件かよ!!

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い) ところで、エスカレーターの右側…

山崎嘉子が近頃噂です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑) 言…

黒い吉野家は近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? われは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思って…