パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡節子って最近どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか? あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) え?「何を言いたいのか解らん!」?…

ブルゾン 体重に最近興味を持ちました。

はい、こんにちは♪元気ですか? あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! 再来週、久しぶ…

ベンツ カブリオレは最近噂になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。 自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフラン…

ゴチ ピタリは近頃どうなん!?

やっほー♪いかがお過ごしですか? 私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? え?「お前は…

朝鮮人虐殺が巷で話題?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら…

荻野智子は最近どんな風ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にし…

宇仁菅真が周りで噂ですか?

ういっす!元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。 Meは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思…

弦巻拳東は巷で話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ イヤ〜何…

藤井浩 スペインは巷で噂なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか? オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知って…

サンシャイン池崎 大学はこの頃噂?

やっほー♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。 オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が…

モンスト リーベが巷で話題です。

どうもです♪いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも…

わかやまけんはこの頃どんな風!?

こんにちは。調子どうですか〜? 麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしま…

モンスト リーベって最近どんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? 私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあ…

煮玉子しんじょうは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが? うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところで、「お好み…

背水の陣 由来は近頃どんな感じですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか? わいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私…

亀石倫子ってこの頃話題なの?

こんにちは。元気ですか?今日は、両国に行ってきました。 私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうし…

北朝鮮 グアムはこの頃どうでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。 あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されな…

今年の最高気温はについてですが…

どうもです♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかった…

江古田駅 人身事故は最近噂になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だと…

聖マタイ教会は最近どんな風よ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。 われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) イヤ〜何か…

EBNとはは最近最近興味ありますか?

はい、どうも♪お元気ですか? おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めち…

フロイド・シュモーってどんな感じ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。 私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「…

教育困難大学は最近どうでしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! 先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意…

モンスト 小豆あらいはこの頃興味ありますか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、新橋に行ってきました。 こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。…

川栄李奈は巷で話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。 おいらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 再来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこ…

山本リンダは最近興味津々!

ハロー♪いかがお過ごしですか? Meは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみ…