パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

緒方かな子は近頃どうよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、緒方かな子は周りで噂です。

緒方かな子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、緒方かな子をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。