パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川大橋は最近話題になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くよ…

ローソンストア100が世間で話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? 俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができ…

久野アナが近頃うわさになっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが? 俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!! な〜んか話にま…

ニホンヤマネはこの頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。 おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃ…

満島ひかりは街で話題のようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ また、意味の分からない話をしてしまって…

若石ローラーは最近どうよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。 オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろう…

ナンシー・ドウは最近噂のようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいま…

坂口拓が最近噂?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか? 拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!…

東京アメッシュは街で噂なの?

おっす!元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。 麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれな…

湯川遥菜について知っていましたか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。 わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 近々、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密か…

テル岩本ってどんな感じ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛…

ホタルナは近頃噂のようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れた…

麻雀プロが最近噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか? Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。 少し別な話だ…

ファミリー・ファン・フィットネス:スタジアム・イベンツが世間で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか? 麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダ…

タケヤマシェイブアイスはこの頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? 俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) はい?…

有村架純 金髪はこの頃気になります。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) イヤ〜何…

NSXが巷で噂?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? おいらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間が…

ワニの胆汁が話題になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。 俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらない…

肉あんかけチャーハンはこの頃どうなのよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそ…

森和樹は周りで話題?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。 ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様…

ネコ耳ヘッドフォンは巷で話題のようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当…

支那そばやがこの頃噂のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)…

ガラホは最近どんな風!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。 俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好き…

クラフトビールは近頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。 Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、大阪人と言うと、「ボケと…

TBSがっちりマンデーの話題で最近盛り上がってませんか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。 われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛…

学天即 奥田が巷で話題だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。 こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張…

広い河の岸辺はこの頃どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? 俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレ…

東京駅 停電が街で噂ですか?

ういっす!元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。 オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞い…