パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

スタアパはどんな感じ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、スタアパが気になります。

スタアパは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、スタアパに興味ありますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。