パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

無良崇人について知ってましたか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し別な話だけど、無良崇人が周りで噂になっているみたいです。

無良崇人は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、無良崇人をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。