パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

元ミステリーハンターがこの頃噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、元ミステリーハンターって最近人気なの?

ミステリーハンターは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、元ミステリーハンターに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。